仕事中の水分補給の為に水を配達して貰っています

仕事中、私はミネラルウォーターを飲んで水分を取るようにしています。

お茶はちょっと苦みが苦手で、ジュースだと逆に喉が乾いてしまうのでペットボトルの水を買ってるのですが、うちの会社の自販機はミネラルウォーターが高確率で売り切れているのです。

私は午後からの勤務なので、殆どない…。

他の部署の人達も利用するので、水はあっと言う間に売り切れてしまうんですよね。

だかせコンビニやスーパーで買うのですが、ウォーターサーバーの宅配のほうが割安になるとのことで、ミネラルウォーターの宅配を利用し始めたのです。

本当に有難いです。出来るだけけ家にいる時は飲まないようにして、会社に行く時に水筒に入れ替えて持参しています。

あとは父も仕事に行く時に持って行ってますね。

社員研修ならエーファクトリー株式会社

母からは「ただの水をなんで宅配して貰うの」とちょっと反対されたのですが、そんな母でもミネラルの含んだ新鮮なお水をおいしいと言って飲んでいます(笑)。

ウォーターサーバーは置く場所もないし電気代も掛かるので入れる予定はありませんが、確実に新鮮な水を宅配して貰うので安心して仕事中でも水分補給が出来ています。

今の会社で働いているうちは取りあえずずっと宅配をお願いするつもりでいます。

現在利用しているウォーターサーバーレンタルはとても便利です